新型コロナウイルスに対する弊社対応に関して(2020年4月16日付)
2020.04.16掲載
  • Facebook
  • Twitter
  • Line
お知らせ

福島介護求人・転職では、新型コロナウイルス感染症拡大の現状を鑑み、事業所様、求職者様、当社従業員及びそのご家族の安全確保のため、以下の対応を全社で強化して参ります。

1)サービスの提供に関して
現在ご登録いただいている皆様、お仕事を探されている皆様のお問い合わせやご相談等に関しては、いつも通り来所不要のLINEや電話での対応を受け付けています。
見学に関しましては時期を遅らせたり、現状控えている事業所様も増えてきておりますのでご理解頂ければと思います。
面接に関しては状況に応じてLINEを使用したweb面接も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。


2)当社で実施している取り組み
■出勤前の検温の実施
■オフィス内衛生状態の維持
・社内におけるマスク着用の推奨
・消毒用アルコールの設置
・定期的な換気の実施
・デスク、ドアノブ等のアルコール消毒の実施


3)見学や面接をされる皆様へのお願い
■次のような方は、見学や面接をご遠慮下さい。
・発熱、せき等の症状がみられる方
・強い倦怠感や息苦しさがある方
・ご自身またはご家族等の同居者の方が新型コロナウイルス感染の検査を受けることになった方
・検査結果が<陽性>だった(感染していてた)方
<濃厚接触者>に指定された方
■見学や面接の際は、手指消毒のご協力をお願い致します。またマスクの着用をお願いしています(面接時は外して頂くようになります)
■当社従業員が、マスク着用で応対する場合がございますのでご了承ください。


当社は、新型コロナウイルスの拡⼤状況を注視しながら、今後も必要な対応を実施してまいります。

下記の「LINEお友だち追加」よりご登録いただきますと、LINEでのやり取りが可能になります。

ご不明事項やご相談等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

友だち追加